レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

《なかよし編》レゴ製品カタログ 2018年1月〜12月

レゴの新しいカタログ『なかよし編』❣️



女子向けのフレンズ、ディズニープリンセスシリーズが載っています💡


メインの大型セット✨
レゴ(LEGO)フレンズ ハートレイクシティ リゾート 41347

ぱっと見、一目惚れする感じではないけどじわじわ来る!?よーく見るとギミックとかもあって面白そうなところがけっこうありますね♪



フレンズ今回のテーマハートレイクグランプリ🏆

シリーズメインのセット

デコレーションショップではゴーカートを好きなようににデコれるようです💡

シリーズのセットを全部集めると5人全員分のゴーカートがそろうようです❣️


ディズニープリンセスで新しいのはラプンツェル🌳

昨年のと比べるとずいぶんお顔が変わったようですが、私的にはこっちの方が好きです。他のミニドールとはちょっと異色だけどそこがキュート💕



レゴジュニアからは新しいセットは2つ!

フレンズとディズニープリンセスベルのセット

レゴ(LEGO)ジュニア ベルのストーリータイム 10762はかわいいから絶対欲しいセットです❣️


アニメの告知も載ってました💡

フレンズのアニメはほとんど見たことないんですが😅新しいセットもアニメで出て来るのかな!?


フレンズは小物パーツがかわいいんですが、今回注目は1x1丸タイルの目玉焼きのプリントパーツ🍳これ欲しかったーーっ(≧∀≦)💕ってパーツです❣️

気付いたところではレゴ(LEGO)フレンズ ハートレイクグランプリ “ハンバーガーショップ" 41349レゴ(LEGO)ディズニープリンセス ラプンツェルの馬車 41157、シティではレゴ(LEGO)シティ レゴ(R)シティのアウトドア 60202のセットに入っていました✨


あとやっぱり大好きなエルフが載ってなかったですねぇ😢
もう日本じゃ販売されないのでしょうか!?


👉Amazonレゴストア



< にほんブログ村>