レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

LEGO Party Banana Juice Bar 5005250 レビュー

夏にピッタリ!ファンキーなバナナおじさん!LEGO Party Banana Juice Bar (パーティーバナナジュースバー)ミニフィギュア 5005250 を開けたのでレビューします♪



バナナの着ぐるみのミニフィグを持ってなかったのでこれは絶対欲しいと思って買いました‼️


スリーブをはずすと、

バナナジュースバーの箱が出てきました🍌🍹💕


表は扉があって、開くとバナナおじさん!という作りになってます💡

でももったいないから破れない😅


もう箱だけでもかわいいです😍💕



ではではバナナおじさん登場‼️

今回のバナナにはラベルシールは付いてないようです😁
ビタミンカラーのラジカセがかわいい❣️


バナナなだけにしゃくれてます(笑)


バナナを脱ぐと・・・

髭面なのなのにトロピカルなシャツ🍌🍌🍌に短パン・ビーサンというなんともおちゃめな格好😂


あんまりおじさんもバナナジュースバーもかわいいので、ホントにジュースバーを作って遊びたい❣️

と思って作っちゃいました‼️


Banana Juice Bar 🍌🍹🌴




ビーチにこんなジュースバーがあったら楽しいですね〜🌴



LEGO Party Banana Juice Bar パーティーバナナジュースバー ミニフィギュア 5005250
LEGO Party Banana Juice Bar パーティーバナナジュースバー ミニフィギュア 5005250



👉Amazonレゴストア



< にほんブログ村>