レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

【レゴお買い物】Amazonのクーポンセールで買っちゃいました!!

Amazonで開催中のクーポンセールで買っちゃいました‼️



そろそろレゴ(LEGO) フレンズ フレンズのさくせんハウス 41340が欲しくてウズウズしてたところに10%オフのクーポンセール✨✨


買っちゃうよね〜( ̄∀ ̄)



そしてまたLEGO Party Banana Juice Bar パーティーバナナジュースバー ミニフィギュア 5005250がちょうど値段が下がってて、でもこれだけじゃあ送料かかるし・・・

ってとこに気になってたレゴ(LEGO) ディズニー シンデレラのお城 41154が47%オフ❣️しかもここから10%オフ‼️ってなったら


買っちゃうよね〜( ̄▽ ̄;)


ってことでいいオトナがとうとうディズニーのお城まで手を出してしまいました😅


レゴファンじゃなきゃ確実に引くよね(笑)



クーポンはなくなり次第終了です!5/31まで🌟
👉Amazonレゴストア



< にほんブログ村>