レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ (LEGO) シティ トレインステーション 60050 レビュー

レゴ (LEGO) シティ トレインステーション 60050を作ったのでレビューします♪



電車の駅にちょっとしたお店とレゴショップまで入った作る楽しみがいっぱいのレゴシティのセットです❣️



トレインはないけど駅幅分のレールパーツが付いてます💡車も1台タクシーがついてて、これがイエローキャブ的な感じでまたかわいいんです😍


トレインは持ってないけど私的にはかなりツボで買っちゃいました💕
ただ作るタイミングがなくてしばらくの間押入れで眠ってましたがついに開封‼️GWに息子くんと仲良くじゅんばんこで作りました♪


ぜんぶ作らせてあげないところが大人気ない!?

いやいや、作らせてあげただけでもだいぶオトナだったわ!!(笑)


前置き長くなりましたが箱オープン!

袋は5つ+大きなパーツの袋、インスト3冊、シールが1枚です💡


シールがかわいくてワクワクします💕


まずはミニフィグのご紹介♪

駅員さんとお店屋さん

制服系うれしいですね✨
特にコックさんの帽子が好き❣️


タクシーの運転手さんとお客さん

男のお客さんのふつーっぽい服が意外と貴重✨



タクシー🚕

アメリカのタクシーみたいに黄色でコロンとした形がかわいい😍

横にもちゃんと『TAXI』って書いてあります💡
車はいろいろあるけど、タクシーは初めてなのでうれしい✨✨

小さいけどちゃんと運転手とお客さんと2人乗れて、しかも荷物を置く場所まであります💡


すごーい‼️


駅です!


結構な長さがあります😳全長51㎝‼️


ちょっと寄って〜📸

右側にお店屋さん🍕🥐、左側にはレゴショップがありますよ♪


裏側から📸


手前にあるのは券売機のようです。

路線図もありますね💡


お店屋さん🍕🥐☕️

いろいろ売ってるようです😁


この看板の組み方が好きでした‼️

途中の写真↓

こうなってます↓


ホーム

ベンチとか上の時刻表示とか時計が雰囲気出てていいですよね〜✨


レゴショップ

壁面のディスプレイをバラすと↓

この組み方も好きです💡


自転車を駐輪するやつもあります🚲

ホームの横にある隙間に入れて固定することもできますよ。


駅の風景📸

電車が入りまーす!


お土産にレゴでも買って帰るか

あれ!?店員さんは??


タクシー‼️


レゴのトレインは持ってないけどレゴ (LEGO) シティ レゴ (LEGO) (R)シティのまち 60097のトラム!?を置いてみた😁

いちおレールに乗ります!!


全部ならべてみました♪


作るのがとっても楽しいセットでした✨
ぜひぜひレゴトレインのセットと一緒に遊びたい❣️



レゴ (LEGO) シティ トレインステーション 60050
レゴ (LEGO) シティ トレインステーション 60050


いつかは欲しいレゴトレインのセット😍
レゴ (LEGO) シティ カーゴトレイン 60052
レゴ (LEGO) シティ カーゴトレイン 60052


コレも楽しいセットです❣️
レゴ (LEGO) シティ レゴ (LEGO) (R)シティのまち 60097
レゴ (LEGO) シティ レゴ (LEGO) (R)シティのまち 60097



👉Amazonレゴストア



< にほんブログ村>