レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

Amazonレゴまとめ買いセールで30%オフ!!

Amazonでレゴまとめて割引が開催中です‼️

レゴ対象商品をまとめ買いしたら30%オフになるというセール✨✨


お目当てだった

レゴ(LEGO) フレンズ フレンズのさくせんハウス 41340
レゴ(LEGO) フレンズ フレンズのさくせんハウス 41340

や、

レゴ(LEGO) ディズニー シンデレラのお城 41154
レゴ(LEGO) ディズニー シンデレラのお城 41154

が対象になってるではないですか‼️
その他にも山のポリスステーションやレゴブーストやニンジャゴーのセットなんかもありました✨✨


おおーー😍

ってどよめきたちました💕

だってさらに30%オフなんてマジですかっ!?
って感じですよね‼️


ですが!!


やっぱりそんなうまい話はなく、

『レゴの対象商品【A】と【B】をまとめて購入すると、注文確定時に【B】の価格が30%OFF』

だそうです😅


ちなみに【A】は新しい商品で、【B】は去年のとかちょっと古めの商品が対象のようです。
でも狙ってた商品が対象になってたらかなりお得ですよね♪

詳しくはAmazonでご確認ください😉↓
レゴまとめ買いセール




< にほんブログ村>