レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

★結果発表★ レゴ(R)ミニフィギュア 71021 シリーズ18 予約分

昨日4月2日に発売になったレゴ(R)ミニフィギュア 71021 シリーズ18 ❣️

トイザらスに予約していた分を開封したのでその結果発表です✨✨

さすがトイザらスさん!
発売日に届きましたよ😉👍

実は昨日会社の飲み会で、久しぶりに飲んで若干気持ち悪くなりながら帰宅。
さすがに開封はやめておこうと思ったけど、やっぱり我慢できずにあけちゃいました😄


箱オープン‼️

今回予約したのは13個💡

さあ、結果やいかに・・・



ジャジャーーン✨✨

さあ、どうですか!?

どう思います??


私的には欲しかったのが結構入っててそこはよかったんですが、

なんと3種類も被ってて、そのうち2種類が3個かぶり‼️
さすがにブリック君が3個出た時はガックリきました(T ^ T)


ということで、13個買って8種類揃いました❣️残り9種類!フルコンプへの道はちょっと険しそうです(笑)


今度はお店でチャレンジしたいと思います😉




< にほんブログ村>