レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ イースターバニーミニフィギュア 5005249 レビュー

HAPPY EASTER ❣️

LEGO Seasonal Iconic Easter 2018 イースターバニー ミニフィギュア 5005249 を開けたのでレビューします♪



クリックブリックには置いてなくて、地元にレゴストア もないし、迷いましたがやっぱりかわいすぎるバニーちゃんは見逃せない(≧∀≦)
で、結局Amazonで買っちゃいました‼️


外のスリーブを取ると、

そのまま置いて飾れるかわいい小箱😍
このタイプは初めての購入です✨
ドアのところが開くようになってますよ💡
でももったいなくて開けれない😅


箱をぐるっと回していきます📸


上はこんな感じで↓ちゃんとキレイに開けられるようになってます。


中を出しました!

中身を入れたまんまでドアを開けるとちょうどバニーがいるって感じですね😉


バニーちゃん🐰

ウサギのかぶりものといい、お洋服といいかわいいです😍
柄の入ったタマゴと筆もうれしい💕



ミニフィギュア 1個にしては高かったけど、かわいいから満足です😊


LEGO Seasonal Iconic Easter 2018 イースターバニー ミニフィギュア 5005249
LEGO Seasonal Iconic Easter 2018 イースターバニー ミニフィギュア 5005249




< にほんブログ村>