レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ(LEGO)エルフ ロザリンのヒーリングハウス 41187 レビュー②

レゴ(LEGO)エルフ ロザリンのヒーリングハウス 41187 、今回はヒーリングハウスのレビューです♪


いきなり完成形❣️

ネイビーがベースの落ち着いた色合い💕
ゴールド、ピンク、パープルがいいアクセントになってます♪
ビビットなピンクのフレンズカラーがちょっと苦手な大人な方にはエルフはいいですよね✨

あ、でも大丈夫!そんなあなたもそのうちフレンズも大好きになりますから(笑)←me too 😉


後ろ側から


では今回のうれしいパーツたち❤️

一番欲しかったのはフラスコのパーツ‼️うれしぃ(≧∀≦)💕 なかなか入ってるセットがないんですよね〜
そして王冠が3つも入ってました👑👑👑これも初めてのパーツでうれしい✨
その他貴重なパーツがいろいろ♪

もう一枚📷

ギア系⚙パーツとピンクのクリアパーツはうれしいですね〜💕


エルフはフレンズにはあまりないギミックが結構入ってて、それ用のパーツとかも手に入るので好きです😊


そのギアパーツを使ったギミックがこちら↓


分かりやすいように途中の写真です。

ギアが噛んでるところが見えるかな!?
タン色のプリントパーツの所が前後に動くと左右のグレーのギアにつながってる所が動くようになってます💡

完成した時は木の枝が閉じたり開いたり!
閉じたところ↓

楽しい〜♪


ではアップで見ていきますよ〜

入り口


お薬を作る釜

蓮の花っぽいのがいいですね😊

ここに何か隠れてますよ〜


王冠だー!👑


お家の中


暖炉と


お薬の作り方が貼ってありますね!


2階


この望遠鏡がステキ✨


エルフ独特の屋根❣️

ハートと十字の看板がかわいい💕

屋根を裏からアップで〜

作り方わかるかな!?



大変!ベイビードラゴンがゴブリンの罠で怪我しちゃったの!!


ヒーリングハウスに連れて帰って手当してあげよう


よく効く薬を作ろうね〜



はい、これでもう大丈夫!


なんてね😉


最後に全部並べてみました♪


うれしいパーツもいっぱいだし、作るのも楽しいセットでしたよ✨✨


ところでエルフの2018年の新しいセットは日本で発売される感じがまったくしないんですが、まさか日本では発売されないんでしょうか!?
エルフシリーズ好きなので早く発売して欲しいです❣️


レゴ(LEGO)エルフ ロザリンのヒーリングハウス 41187
レゴ(LEGO)エルフ ロザリンのヒーリングハウス 41187




< にほんブログ村>