レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴシーズナル #40271 “Bunny “レビュー

イースターのシーズナルセット #40271 "Bunny " を作ったのでレビューします♪


イースターにちなんでブリックヘッズのウサギさん🐰❤️

バレンタイン🐝に続いて今年2つ目のシーズナルセットです♪


ではオープン❣️

やっぱりグレーが多いですね😁
ちょいちょいかわいいピンク色のパーツが💓


胴体と頭部分

ちょっとコワイ😅
頭部のポッチに顔とか頭の丸みを付けていきます♪


かわいい前歯の作り方💡

↓↓↓


上にプレートをつけることでちょこっと前歯が出て見えるようになってるんですね〜✨✨


完成🐰🐰🐰❣️

やっぱりかわいいです😍💕
左右にはたまご🥚に見立てたのと新しいお花のパーツ♪


足元にはシーズナルブリックヘッズの印⭐︎


お耳は左右に動かせます🐰♪


お顔のアップ🐰

ちょこっと出た歯とウルウルお目々、ピンクのお鼻にお腹の白いとことか全部キュート❣️(≧∀≦)


後ろ姿

白い丸いシッポもたまりません😍


とにかくかわいいセットでした❤️

次はしばらく先のハロウィンの"Witch "🧙‍♀️
これはちょっとかわいい感じではない、かな😅


イースターとえばコレも欲しい(≧∀≦)
LEGO Seasonal Iconic Easter 2018 イースターバニー ミニフィギュア 5005249
LEGO Seasonal Iconic Easter 2018 イースターバニー ミニフィギュア 5005249
地元にはレゴストアもないし、やっぱりAmazonで買うしかないのかな〜



前回のバレンタインのセットもかわいいですよ〜😍
[asin:B078NK3L91:title]



< にほんブログ村>