レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

【レゴお買い物】レゴの春フェスタ@クリブリ

福岡はやっと暖かくなってきて桜も咲いてきました🌸

クリックブリックでも『レゴの春フェスタ』開催中!ということでイースターのシーズナルセット目当てに行ってきましたー♪


で、本日のお買い物💕


まずはお目当てのシーズナル🐰

ブリックヘッズ のバニーちゃん❣️
やっぱかわいい😍

バレンタインの時はホームページで告知があったのに今回はなし🐽レゴのホームページのムラ感はなんでかな〜😓


そして!

インスタとかで画像見て欲しかったウェディングのセットがありました❣️💍

ラッキー✨✨
これパーツもかわいいし、ミニフィグの髪パーツも色違いで何個かついてるんですよー💡


かわいいお花の小さなセット

そのまま窓辺に飾れます🌹🌼


キャンペーンの金額をストアでしか買えない、しかも欲しかったセットでクリアできて大満足❣️

今週はレゴシティのポリバッグセットでした💡

息子くんにもレゴのお土産が出来て良かった!
母さんのばっかりじゃちょっと気が引けますからね😅
母的には来週のアリエルのセットの方が欲しかったけど


でも息子くんも店内に飾ってあったブーストを触らせてもらえて楽しそうでした♪

しばらく店員のお姉さんを独り占め❤️

やっぱりブーストいいですね〜♪
6歳児には組み立てはちょっと一人ではまだ難しそうですが、操作は分かりやすくて楽しそうでしたよ😊
一緒に作って遊びたいっ(≧∀≦)

お誕生日はダイナーと決めてるので、クリスマスに我が家にやってきてくれたらいいなぁ💕


ブーストはAmazonでも買えるのでいいですね♪
レゴ(LEGO) ブースト レゴブースト クリエイティブ・ボックス 17101
レゴ(LEGO) ブースト レゴブースト クリエイティブ・ボックス 17101




< にほんブログ村>