レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

PIZZA KIOSK ピザショップトラック組み換えビルド

レゴ (LEGO) シティ ピザショップトラック 60150 の組み換えビルド『PIZZA KIOSK 』を作ったので写真をアップします🍕🍕🍕


こちら、YouTubeでBrickBros UKさんの動画を見て作りましたよ😉


もとのセットはコチラ↓

レゴ (LEGO) シティ ピザショップトラック 60150

大好きなセットで壊さず残していましたが、このピザ キオスクがかわいくて😍今回バラして組み換えてみました♪


このセット、シールが多くて看板がいっぱいなのがいいんですが、そのおかげで組み換えのお店もにぎやか♪ピザ屋!ってすぐ分かります😉
右側がカウンターとレジになってます。


お店の横側


テーブルもありますよ♪

2×4のブロックに丸いプレートを付けたシンプルな作りですが、意外といい感じです⛱


お店の中です

ちゃんとオーブンとかソース出すとことか、グリルもあります✨
ちゃんとスペースがあるのでミニフィグをおいて遊べますよ👍


お店の裏側

セットではありえない作りです(笑)
パーツを最大限に活用しているのがわかりますね‼️


組み換えビルドは限られたパーツで作って行くので、考える人は本当にすごいなぁと思います✨✨

私もトレーラーみたいな形で組み換えチャレンジしてみましたが、これなら最初のショップトラックでよくない!?みたいになって断念しました😅
初心者レベルでは手持ちのパーツで看板とかのパーツを使って作るくらいがちょうどいいかもですね。


ピザショップトラックおススメです😉💕
レゴ (LEGO) シティ ピザショップトラック 60150
レゴ (LEGO) シティ ピザショップトラック 60150




< にほんブログ村>