レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

【コレ欲しい!!】レゴ(LEGO) ニンジャゴー ニンジャゴー シティ 70620

憧れの‼️レゴ(LEGO) ニンジャゴー ニンジャゴー シティ 70620 がAmazonでも取り扱いされるようになったようです✨✨

レゴ(LEGO) ニンジャゴー ニンジャゴー シティ 70620
レゴ(LEGO) ニンジャゴー ニンジャゴー シティ 70620


ニンジャゴームービー大好き❣️建物大好き‼️の私にはたまらないセットです😍


そしてこのアジアンな感じのごちゃっと感がいいですよね〜💕


お店とか部屋とかギミックとかもあったりで、YouTubeのスピードビルドとか見てても作るのもとっても楽しそう😍


この屋根とかもよくできてる〜✨

アジア独特の屋根とか曲線もよくできてるし、普通のセットではあまりなさそうなアジアンなパーツも入ってるみたいですよ〜💕


とにかく欲しいっ(≧∀≦)
あとは先立つものが・・・😅

今はクリックブリックとかと同じくらいの価格ですが、Amazonでもう少し安くなってくれるといいですね〜



レゴ(LEGO) ニンジャゴー ニンジャゴー シティ 70620
レゴ(LEGO) ニンジャゴー ニンジャゴー シティ 70620




< にほんブログ村>