レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ (LEGO) フレンズ アンドレアのミュージックステージ 41309 レビュー

レゴ (LEGO) フレンズ アンドレアのミュージックステージ 41309 を作ったのでレビューします♪


2016年12月発売のセット。
しばらく押入れにしまってありましたが、なんだか昨日は仕事と家事にいつもより疲れてしまって⤵︎癒しのために開けました(笑)


ではオープン!

86ピース。インスト1冊と袋が2つ、シールはありませんでした。


アンドレアとオウムのクレオ

プリントが入ったエレキギターがいいですね♪

去年のセットなのでアンドレアは昔のアンドレアちゃんです。まだアンドレアが入ってるセットをゲットしてないんですよね〜


細かいですが、アンドレアの靴が何気にセクシー💕


クレオのステージ

かわいい💕
そしてこのセットいちばんのお目当て❣️楽譜のプリントパーツ初ゲット✨✨うれし〜💓
マイクのパーツも全部で3つ入ってましたよ😉


アンドレアのステージ✨

オレンジの立つところは回ります❣️

カーテンの所の作りが好きです🌟

奥行きがある感じが出てますよね〜


全部並べてみました!


小さなセットでフレンズのメンバーそれぞれのセットがあります💡
他のメンバーのはコチラ↓

エマのだけ持ってない〜😢


最後にオマケ

ルフレッドと一緒に〜🤣🤣


癒しのひと時💕
疲れた時癒してくれるのは子どもの笑顔とレゴですね❤️



レゴ (LEGO) フレンズ アンドレアのミュージックステージ 41309
レゴ (LEGO) フレンズ アンドレアのミュージックステージ 41309


レゴ (LEGO) フレンズ ステファニーのスイーツキッチン 41308
レゴ (LEGO) フレンズ ステファニーのスイーツキッチン 41308


レゴ (LEGO) フレンズ オリビアのロボットラボ 41307
レゴ (LEGO) フレンズ オリビアのロボットラボ 41307


レゴ (LEGO) フレンズ ミアのサーフィンタイム 41306
レゴ (LEGO) フレンズ ミアのサーフィンタイム 41306


レゴ (LEGO) フレンズ エマのフォトスタジオ 41305
レゴ (LEGO) フレンズ エマのフォトスタジオ 41305




< にほんブログ村>