レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

バレンタインのレゴ遊び

明日はバレンタインデー❤️



さすがに最近はアノ歌は流れてませんね(笑)
すみません、世代的にバレンタインと聞けばまず頭の中で流れ出すとです・・・


今年遊んだバレンタインにちなんだレゴたちの写真をアップします♪


まずは今年のシーズナルセット

BEE🐝
やっぱりかわいい💕


そして去年のシーズナルセット

Valentine Picnic 🍫


これはクリスマスの時に買ったレゴのマグネットをバレンタイン仕様にしてみました❣️

冷蔵庫に息子くんからのラブラブメッセッージをとめてます💕


あと週末にチョコレートケーキを作ったのでミニフィグと一緒にパチリ📷

チョココーティングの準備

トルーパーさんがお手伝いしてくれました😊


パパと息子くんへ❤️

いただきまーす♪
なかなか好評でした😉👍



最後にレゴで作った❤️



ではではHappy Valentine 💕




< にほんブログ村>