レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ(LEGO) クリエイター サーファーのキャンプワゴン 31079 レビュー②

レゴ(LEGO) クリエイター サーファーのキャンプワゴン 31079のオープンカーバージョンを作ったのでレビューします♪



セカンドモデルながらかわいいデザイン💕
やっぱりこのイエローベースのカラーがいいですよね〜😄


だけど作ると普通の車とはちょっと違う組み方で面白かったです♪

特にフロントがなるほど〜!でした💡

よーく見てくださいね!

まずライトの付け方❗️
あとフロントガラスの付け方‼️
どっちもクリップ(!?)パーツでつながってて角度がついてます💡
ライトが飛び出してるのも新鮮✨


ヨコから

残念ながらドアはついてません(笑)


うしろから

サーフボードの付け方もいいですね〜
前から見るといい感じで乗っかって見えます♪



ところで先日福岡でも珍しく雪が積もりました☃️ちょっとレゴで遊んでみたくて寒さこらえて撮った写真です👍

サーフボードをスノーボードに変えて😉🏂


ハマってるな〜😅


クリエイター
レゴ(LEGO) クリエイター サーファーのキャンプワゴン 31079
レゴ(LEGO) クリエイター サーファーのキャンプワゴン 31079



< にほんブログ村>