レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ60周年☆ レゴ(LEGO) クラシック 虹の向こうにはなにがある? 10401レビュー

レゴ(LEGO) クラシック 虹の向こうにはなにがある? 10401 を開けたのでレビューします♪


レゴブロックが誕生して60年の記念に発売されたセットです✨

ユニコーンがあんまりかわいいのと60 Years のプリントタイル欲しさにとりあえずいちばん小さなセットを購入しました‼️


箱オープン!!


お目当ての❣️

これは記念になりますね〜✨✨
大事にとっておかなくちゃ!!


インストの最初の方のページ

セットのタイトルになってる「虹の向こうには何がある?」というメッセージが💡ブランクがあるところがまた想像をかきたてますね🌈


ではインストに作り方がのってたのを作ってみまーす♪


まずは虹🌈

この虹ステキです💕


ラジコン!?

コントローラーが付いてます。

インストにはこんなメッセージ💡

作り方は載ってませんでしたが、他のロボットとかもこのセットのパーツを使って作ることができるみたいですね😉


次はプロペラ飛行機

小さいけどよくできてますね✨
星のプリントパーツがうれしい☆


さあ、どこに行こう⁉️


お目当てのユニコーン❣️

かわいー😍💕


全部作ってもけっこうパーツが残ってます↓


普通のレゴクラッシックとは違ってストーリーがあって楽しいセットですね✨


最後に60周年記念pic💕


私が子供の頃からレゴはあったけど、今やっと出会えました💕
たくさんの楽しさとイマジネーションをありがとう✨✨

Happy birthday brick
🎂🎉😘



レゴ(LEGO) クラシック 虹の向こうにはなにがある? 10401
レゴ(LEGO) クラシック 虹の向こうにはなにがある? 10401


LEGO Birthday Decoration Cake Set
LEGO Birthday Decoration Cake Set



< にほんブログ村>