レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ(LEGO) フレンズ ハートレイクのかわいいアートカフェ 41336 レビュー

2018年の新商品レゴ(LEGO) フレンズ ハートレイクのかわいいアートカフェ 41336 を作ったのでレビューします♪



お店好きなのでやっぱり買っちゃいますね😅
しかもカフェ☕️💕女子的にはマストバイ‼️ですよね😉


今回はただのカフェではありません!エマちゃんだけにアートなカフェですよ✨


箱オープン!!

378ピース、インスト1冊、袋は3袋です💡
16x16のプレートも付いてます。


シールがかわいい❣️

カフェなだけにメニューとかスイーツとかサンドイッチのシールが多くてうれしい💕


ミニドールはエマとイーサン

うしろ


エマのミニドールも今回から顔が変わってます!

新旧エマちゃん💜

髪型は同じですが、目がブラウンになって表情が変わりましたね。個人的には前のエマちゃんの方が好きかな〜。



ではでは作っていきますよー\( ˆoˆ )/



久しぶりに『フレンズ』❣️って感じのカラーにちょっとワクワク💕
パレット🎨と筆パーツが嬉しいですね✨


1階の途中

逆スロープの上に窓部分を組んでいくようです💡


ドアは斜めを向いてます‼️

こんなドアパーツがあるんですね〜


壁部分が出来てきました〜♪

アイスブルーとピンクの窓枠がかわいいです😍


このライトなるほどです💡

作り方↓


新しいお花と葉っぱのパーツもついてますよ♪

葉っぱパーツ🌱壁につけるのもアリですね😉


イートインコーナー🍰

右側のショートケーキ!?はプリントパーツです。


椅子の作り方💡

筆の絵のクッションですね


大好きなコーヒーメーカー❤️

エスプレッソマシン☕️でしょうか!?

作り方💡


カフェコーナーできました☕️

キターー‼️『I💜HLC』のマグカップ😍


オーブンとショーケース🥪

オーブンはパニーニ用らしいです😄よくできてますね〜✨ちょっと大きいけど(笑)
ショーケースのパーツは車用というよりもうショーケース用なんじゃないかな!?ピッタリです❣️


看板いいですね〜


テラス席🌼

植木が新しい葉っぱパーツでこんもりした感じが出てていいですね♪
こちらの窓にはガラスはついてなくて枠のみです。


そして


完成です‼️


店内☕️


初めて画像を見たときはすっごい好き!!ってほどではなかったんですが、作ったのを見るとめちゃかわいいです😍
色合いも優しいし、うれしいパーツもたくさん💕キッチン好きとしてはパニーニ用のオーブンとかコーヒーメーカーとかあるのがいいですね✨作るのも楽しかったです😉


いらっしゃいませ❣️

パニーニください♪


焼きたて美味しいですよ〜


お外でランチ🥪☕️気持ちいい🌱


なんてね😉


レゴ(LEGO) フレンズ ハートレイクのかわいいアートカフェ 41336
レゴ(LEGO) フレンズ ハートレイクのかわいいアートカフェ 41336



< にほんブログ村>