レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴお買い物♪クリブリ&トイザらス

今日はレゴのお買い物にクリブリとファミリーセール開催中のトイザらスに行ってきました♪



まずはクリブリへ‼️

お目当て①レゴバレンタインのシーズナルセット❤️


BEE🐝 #40270
ブリックヘッズ のハチ🐝めっちゃかわいいです💕


お目当て②ドロボウおやぶん

店内にいるドロボウおやぶんのミニフィグを見つけて合言葉を言うとミニフィグをもらえるキャンペーン‼️


おやぶん、なにげにパンチですね。

このキャンペーンは来週末もやってるみたいですよ😉

帰ってさっそく息子くんはドロボウ&警察ごっこしてました😄


自作で牢屋作って遊んでました♪おやぶんは捕まって牢屋に入れられてます🤣


お次はトイザらス‼️

お目当て③トイザらス レゴ無料体験会


ホットドッグスタンドをゲットする予定だったのに、なんせ初めての体験会。どんなものか分からず11時過ぎにトイザらスに行ったらもうもらえなかった😭
オープンと同時くらいに行って整理券をもらうようになってるんですね。知らなかったぁ😢


お目当て④お買い物


レゴ(LEGO) フレンズ ハートレイクのかわいいアートカフェ 41336

ファミリーセールで15%オフだったので😉
でも実は500円オフのクーポンも合わせて買うつもりだったんです!だけどクーポンは併用できないんですって😭

それじゃあAmazonの方が安いじゃん!って思ったけど、ホットドッグスタンドもゲットできなかったし、このままではなんかやりきれなくて買ってしまいました😅


まだまだレゴ初心者🔰
今回はいろいろ勉強になりました‼️
次回また体験会がある時にはリベンジしたいと思います👍



レゴ(LEGO) フレンズ ハートレイクのかわいいアートカフェ 41336
レゴ(LEGO) フレンズ ハートレイクのかわいいアートカフェ 41336



< にほんブログ村>