レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ(LEGO) クリエイター ダイナソー 31058レビュー

レゴ(LEGO) クリエイター ダイナソー 31058を作ったのでレビューします♪



ずーっとずーっと気にはなっていたけどさすがに恐竜は後回しになってて😅だいぶ安くなってたので買っちゃいました!


3in1でティラノサウルストリケラトプスプテラノドンを作れます✨
すごくよくできてるし、恐竜好き男子にはたまらないセットだと思います‼️

うちの息子くんも恐竜わりと好きなので、レゴ買ってあげるよーの時に「コレいいんじゃない!?」ってなにげに誘導してたんですが、恐竜よりヒーロー好きの息子くんはなかなか選んでくれないんですよね〜😅
しょうがないから自分でお買い上げです(笑)


箱オープン!!

174ピース、インストは3冊ついてます💡


まずはメインモデルのティラノサウルスから🦖


実は先に息子くんがプテラノドンを作ってたのでまずはパーツを色分け。

ロボットとか作るときに役に立ちそうなジョイントパーツが多いです💡このパーツ狙いでもあります😉


爪パーツとか骨のパーツとかも嬉しいですね♪


クリエイターらしく、組み方がかっこいいです✨特に頭の組み方が「おおー‼️」って感じです✨✨


縦に組んでいって・・・

後ろ側はこんな↓


倒して

オレンジのパーツのところが目になりますよ!


上にパーツを乗せていって頭の形を作ります


ひっくり返して

歯のパーツをサイドに付ける


今度は下顎部分

両サイドにポッチが付いてます

そこに歯をつけて・・・

上顎のクリップパーツを使ってくっつける!


頭の完成‼️

いやぁー、カッコいい‼️✨✨


胴体

ジョイントパーツの所に足とか手とかを付けるようになってます。


各パーツを並べてみた

なんかぺちゃんこになったトカゲみたい(笑)


合体‼️



迫力✨
完成度高し‼️大満足の仕上がりです💕
(ところでこの体勢合ってますか!?)


お気に入りはやっぱり頭部!

目がいいですよね〜✨口も迫力!


脚部分のアップ📷


しかも接続部分がわりと可動するのでいろんな動きができますよ💡

がぁーー‼️


キャンプ場に恐竜が‼️

きゃあーー!!


なんてね🤣


あとのトリケラトプスプテラノドンもまた写真をアップしたいと思います♪


レゴ(LEGO) クリエイター ダイナソー 31058
レゴ(LEGO) クリエイター ダイナソー 31058


新作はコチラ↓
レゴ(LEGO) クリエイター 伝説の生き物 31073
レゴ(LEGO) クリエイター 伝説の生き物 31073




< にほんブログ村>