レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ(LEGO) フレンズ ミアのお部屋 ツリーベッドつき 41327 レビュー

レゴ(LEGO) フレンズ ミアのお部屋 ツリーベッドつき 41327 を作ったのでレビューします♪


2017年12月27日発売の2018年の新セット❤️



レゴフレンズお部屋シリーズ、ステファニーに続いてミアのお部屋です💕



86ピース。1,000円ちょっとの小さなセットです。


ミアちゃんのイラスト

新しいフレンズのイラストは眉太め、アイラインがしっかりしてますね〜


箱オープン!


ミアちゃんと茶色のウサギ😍

このウサギちゃんが欲しかったぁ💕
名前は「ツイスター」らしいです🐰


新旧ミアちゃんを並べてみました!

左が今までのミニドールです。
2018年版ミアちゃんはあまり大きくは変わってないようです。


うれしいパーツはコチラ↓

お花の新しいパーツがありますよ❣️
プリントされてるマグカップ!新しいセットにはちょいちょい入ってるようです💡メンバー分欲しい!


あっという間に完成です‼️


2段ベッド的な感じで下はツイスターの寝床🐰


後ろから見ると

寝床と水飲み場がありますよ☺️


葉っぱのパーツで入口が隠れてます💕

おはよー!!


上がミアのベッド


ツイスターと一緒におしゃべり♪


ベッドへは小さなハシゴで登ります♪

脇にはスケボーを掛けるところが💡

ミアちゃんはスケボーするみたいですね。

なんとお部屋にスケボーする所があります✨

ひゃっほー♪


お部屋の前には道具入れとお花のディスプレイ!?


なかなかパーツ充実のセットでした😊👍


このお部屋、ステファニーのもそうですが、ベースプレートがハート型になってるんですよ😉💕




お部屋シリーズ❤️

レゴ(LEGO) フレンズ ステファニーのお部屋 ミニゴルフつき 41328
レゴ(LEGO) フレンズ ステファニーのお部屋 ミニゴルフつき 41328


レゴ(LEGO) フレンズ ミアのお部屋 ツリーベッドつき 41327
レゴ(LEGO) フレンズ ミアのお部屋 ツリーベッドつき 41327




< にほんブログ村>