レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ(LEGO) フレンズ ステファニーのお部屋 ミニゴルフつき 41328 レビュー

レゴ(LEGO) フレンズ ステファニーのお部屋 ミニゴルフつき 41328 を作ったのでレビューします♪

2017年12月27日発売の2018年の新セットです✨

95ピース。1,000円ちょっとの小さなセットです。


箱ウラ

雰囲気がちょっと変わった!?
手書きっぽいイラストが入ったりミニドールの組み立て方なんかものってます。


箱オープン



ステファニーとワンちゃん。名前は「ダッシュ」らしいです。

ふたりおそろいのネックレスですね!ワンちゃんかわいい💕


でもステファニーになんか違和感。。。


ビミョーにダサっぽい!?


なんでだろう??


と思って前のステファニーと並べてみました💡

よーーーく見ると眉と目じりがちょっと下がっている!!
あと口が大きくなってました。

でもどう見ても前の方が美人さんなんだけど・・・😅
不思議だ。



気を取り直して作っていきます♪


うれしいパーツたち

女子らしいバッグうれしいですね💕
時計もあるようでなかった!
お花の新パーツもありました🌸🌸🌸


2018年のセットからお花パーツが変わったようです💡

今までのパーツ🌼← →🌸新しいパーツ

よりお花っぽくまるっこくなってます😄


今までのパーツはもうなくなっちゃうんですかね!?




ダッシュのおうち!?


ステファニーのお部屋できました✨

前のレゴ (LEGO) フレンズ ステファニーのスイーツキッチン 41308とかの小さなセットはテーブルとかキッチンとかがバラバラになっていましたが、今回はお部屋がひとつにまとまってます。


お部屋でゴルフの練習ができる!

最初ホッケーかと思ってて、なんで1こタイルがないんだろ??と思ってました😅
ゴルフのホールだったんですね~!確かにボールが白い。ゴルフクラブはホッケーのパーツですけどね(笑)


グリーンのところがヒンジブロックでつながってて開きます


ベッドサイド

ステファニーはMVPを取ったらしいです
引き出しのパーツもうれしいですね✰


完成!!



朝だよ!起きてー!!ワンワン♪



さあ練習頑張るぞー!!



ミニドールもですが、フレンズメンバーのイラストも変わってました‼️

今までのイラスト

新しいイラスト

かなり変わってますね😳
リビアはメガネになって肌の色まで変わってまるで別人!
イラストレーターが変わったんでしょうか!?


レゴ60周年をきっかけにフレンズもイメチェン!?


legoasobi.hatenablog.com



お部屋シリーズ❤️

レゴ(LEGO) フレンズ ステファニーのお部屋 ミニゴルフつき 41328
レゴ(LEGO) フレンズ ステファニーのお部屋 ミニゴルフつき 41328


レゴ(LEGO) フレンズ ミアのお部屋 ツリーベッドつき 41327
レゴ(LEGO) フレンズ ミアのお部屋 ツリーベッドつき 41327




< にほんブログ村>