レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコンたち

超BIGなレゴ (LEGO) スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコン 75192 がいよいよクリックブリックでも発売になりましたね✨✨

1/5発売で、抽選販売になるそうです。
clickbrick.info


憧れのミレニアム・ファルコン😍


大ファンとまではいきませんが私もスター・ウォーズは大好きです❤️
しかもレゴのミレニアム・ファルコンは私がレゴにハマった理由のひとつ。


レゴに興味を持ち始めたときにたまたまYouTubeでミレニアム・ファルコンの動画を見て、「レゴでここまでできるんだ~」と感動してコレ欲しい!!と思ったのがきっかけ。

カタチもカッコイイし、ハッチが開いて乗り降りできる!廊下もちゃんとあって操縦席にもちゃんと座れるようになってる!!ただのブロックで作ったのだと思っていたら、この完成度の高さ‼️


やられましたね
その時の動画を探したんですが、ミレニアム・ファルコンの動画が多すぎて見つかりませんでした


ということで憧れの「ミレニアム・ファルコン」のセット大・中・小!!(笑)


今回発売の超大型セット!!日本円でいったいおいくら!?
Lego (LEGO) Star Wars Millennium Falcon 75192
Lego (LEGO) Star Wars Millennium Falcon 75192




これはいつかは欲しい(≧▽≦)
レゴ (LEGO) スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコン[TM] 75105
レゴ (LEGO)  スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコン[TM] 75105

ハン・ソロの映画に合わせて新しいミレニアム・ファルコンのセットが発売されるようなので(インスタで画像を発見!!)早めに買っておいた方がいいかもですね。。




とりあえずかわいいこのセットから!?
レゴ(LEGO) スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコン™ マイクロファイター 75193
レゴ(LEGO) スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコン™ マイクロファイター 75193




実は子どもができたりもあって新しいスター・ウォーズシリーズは見てなかったんですが、先日レンタルで『フォースの覚醒』を見たらおもしろいではないですか!!
なので『ラストジェダイ』は子どもが幼稚園に行ってる間に見に行ってきました♪

映画を見るとセットが欲しくなっちゃいますね~~


とりあえずこのセットねらってます😉

トルーパー目当て
レゴ(LEGO) スター・ウォーズ ファースト・オーダー・スペシャリスト バトルパック 75197
レゴ(LEGO) スター・ウォーズ ファースト・オーダー・スペシャリスト バトルパック 75197



お手頃価格のセットながらレイとルーク、ポーグが付いてます!!
レゴ(LEGO) スター・ウォーズ アク=トゥー・アイランド・トレーニング 75200
レゴ(LEGO) スター・ウォーズ アク=トゥー・アイランド・トレーニング 75200



では、フォースとともにあらんことを・・・







< にほんブログ村>