レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

明けましておめでとうございます

2018年 明けましておめでとうございます‼️



昨年は飽きることなくレゴ三昧😄
今年もまだまだレゴ愛は続くと思われます💕
どうぞまたお付き合いくださいませ✨✨


🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍


さてさて今年のお正月レゴ🎍


去年門松を作りたかったけどパーツが足りず作れなかったので、


今年は事前に仕入れました😉👍



そしてあれこれ試行錯誤して完成しました‼️

ポイントは左右で紅白の花(葉牡丹風)
あとゴールドのカエル!
なんかめでたい感じじゃないですか!?😉


そして鏡餅

この時大掃除もまだ終わってなくて😅あまり余裕なくてシンプルな作りになりました(笑)
でもまあ、結果的に門松と並べていい感じになったのでよかったです♪



この屏風とかは去年の雛祭りの時に作ったものです💡ハンズで柄の用紙を買ってきてチョキチョキ✂︎工作しました😉



1月は新商品発売や年始のキャンペーンがあったり楽しみがいっぱいですね✨✨


私はお正月は干支のミニキットをゲットして、大掃除が終わるまで自粛していたレゴ(LEGO)フレンズ ハートレイクシティの病院 41318を作りたいと思います(≧∇≦)💕


ではでは皆さま良いお正月を‼️



レゴ(LEGO)フレンズ ハートレイクシティの病院 41318
レゴ(LEGO)フレンズ ハートレイクシティの病院 41318




< にほんブログ村>