レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

やらねばならぬ大掃除・・・

クリスマスが終わったら、いよいよ年末年始の準備ですね!


家事でいちばん苦手なもの、掃除😓


そして年末、避けては通れぬ

大掃除


はぁ〜😓



まだ手付かずなんですが、クリスマスも終わったし、もう逃げられません😣


普段最低限の掃除しかしてこなかったツケがあそこやここに・・・


真っ黒になったIH はどーしたらいいんですか!?

もはや説明書に書いてあるやり方ではビクともせず( ゚д゚)


いろいろネットを探していたら見つけました!希望の光‼️


オキシクリーン


知ってる!?
SNSで話題らしいけど。

インスタ見たら#オキシクリーンとか#オキシ漬けとかでいっぱい出てくる〜‼️😳


なんだかすごくいろいろ使えるらしい💡
IH のガンコな黒い汚れも取れてる✨✨

しかもオキシクリーンを溶かしたシュワシュワのお湯に漬けるだけでレンジフードとか五徳とか水筒の茶渋とかもキレイになるみたい😍💕

ってことで速攻ポチりました😄👍


これで大掃除頑張ります‼️



アメリカ版🇺🇸
オキシクリーン 酸素系漂白剤 シミ抜き アメリカ版 (2270g)
オキシクリーン 酸素系漂白剤 シミ抜き アメリカ版 (2270g)
今回買ったやつです。
大きすぎず小さすぎず、ちょうどいい感じです♪


日本版🇯🇵 お試しサイズ
オキシクリーン 500g
オキシクリーン 500g


日本版🇯🇵
オキシクリーン 1500g
オキシクリーン 1500g





< にほんブログ村>