レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

12月のレゴカレンダー『クリスマス』

もうあとちょっとでクリスマス🎄
12月のレゴカレンダーの写真をアップしてなかったのでアップします♪
もう12月も終わりがけですけど😅



テーマはやっぱりクリスマス✨🎄🎁
クリスマスの夜のお家とサンタさんです😊


サンタがソリに乗ってやってきました〜🎅

屋根の上を飛んでる感じでてますか⁉️


クリスマスには暖炉が似合う✨

靴下とリースを飾って🔔サンタさんへのクッキーとミルクも準備😉🥛🍪


こども達はサンタさんへのお手紙を枕元に💕

サンタさん来てくれるかな〜👦👧


きっとサンタさんは今ごろプレゼントの準備に大忙しですね😉
我が家にも🎁(もちろんレゴ)持ってきてくれるかなぁ💕



レゴクリエイターから毎年クリスマスセットが出てますが、ソリとトナカイ、小人、サンタクロースとミセスクロースのフィグが付いたこのセット✨めっちゃかわいいです😍💕
LEGO 10245 Santa's Workshop サンタのワークショップ
LEGO 10245 Santa's Workshop サンタのワークショップ
ほしいよぉ(≧∀≦)



いろいろ遊べるレゴカレンダー✨

LEGO 850581 Friends Brick Calendar レゴ フレンズ ブロックのカレンダー
LEGO 850581 Friends Brick Calendar レゴ フレンズ ブロックのカレンダー



LEGO 853195 Brick Calendar ブリックカレンダー
LEGO 853195 Brick Calendar ブリックカレンダー



にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村