レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

LEGO Friends Christmas Party

もうすぐクリスマス♪
フレンズのメンバーもクリスマスパーティーです🎄🎉🎁💕


カンパーイ🥂✨


チキンも焼けたよー🍗


ステファニーは得意のケーキ作り🎂


アンドレアがギターで盛り上げるよ〜‼️🎉

カメラマンはもちろんエマちゃん😉


リビアのロボットもお手伝い💕


全体はこんな感じです💕


クリスマスパーティーいいですよね〜♪
今は行くのはもっぱら子どものクリスマス会🎄ですけど😅


先日持ち寄りのクリスマス会で持って行ったタコライスはなかなか好評でした✨

インスタ映えもバッチリです😉

ウインナーをホットケーキミックスで揚げたアメリカンドッグは子どもたちに好評でしたよ💕イマイチきれいに揚がらなかったので写真はとってません😅


息子くんもプレゼント交換でレゴをもらって大満足✨✨私も大好きなクッキー頂きました😋


あとはサンタさんを待つばかりですね😉💕



プレゼント交換にちょうどいいです↓
レゴ(LEGO)クラシック アイデアパーツ<赤> 10707
レゴ(LEGO)クラシック アイデアパーツ<赤> 10707
我が家も青と緑のを用意してたんですけど、うち以外にもレゴ好きファミリーがいたようです(笑)


息子くんがサンタさんにお願いしてるのは、
もちろんレゴ😄↓
レゴ(LEGO)ニンジャゴー カイのファイヤーメカ 70615
レゴ(LEGO)ニンジャゴー カイのファイヤーメカ 70615




< にほんブログ村>