レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ コーヒーメーカーの作り方 いろいろ

レゴでコーヒーメーカーをいろいろ作ってみたので写真をアップします♪


もともとキッチンやキッチン道具が好きで、自作レゴでもキッチンとか作るの大好き❤
レゴのセットでもキッチンやキッチン道具に萌えます💕


セットにもコーヒーメーカーがよくありますよね💡小さくて、少しのパーツしか使ってないのにいろんなバリエーションがあって、作ってて本当に楽しいです✨


そんなセットに出てくるものやオリジナルのレゴコーヒーメーカーをいろいろ作ってみました😉


まずはコチラ↓


分かりますか!?


『コーヒーメーカーだ‼️』というフィルター👀をかけて見たら分かるかな〜


答えはコレ↓

ネスカフェ アンバサダー✨✨

でした😝

写真とにらめっこしながら作ってみました!

バラすとこんな感じになってます。

ちょっと後ろからだけどわかるかな!?😅


オリジナルをもう1コ☕️

これはけっこうオーソドックスな形のもの。
自作のキッチン&ダイニングに置く用で作りました💡



色物で1コ

持ち手がポイントです😉



次はセットの中から☕️



レゴ (LEGO) シティ レゴ (LEGO) (R)シティのまち 60097カフェスタンドの中にあったやつです。同じ組み方でジューサーとかよく見ますが、中に茶色のコーンを入れるとぐっとコーヒーメーカーっぽく見えるから不思議☺️



エスプレッソマシーンかな!?カッコいいです✨レゴ クリエーター 10251 ブリックバンク / LEGO Creator Brick Bankの2階のオフィスにあります。
セットは持ってないけど(笑)



コチラお気に入りのコーヒーメーカー💕
レゴ (LEGO) フレンズ カップケーキカフェ 41119より😉
同じセットに付いてるケーキを作るミキサーもかわいいんです😍大好きなセット❤️


いろんなセットにちょいちょい出てくるので見つけてみて下さいね😉



レゴ (LEGO) フレンズ カップケーキカフェ 41119
レゴ (LEGO) フレンズ カップケーキカフェ 41119



< にほんブログ村>