レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ(LEGO)フレンズ スキーリゾート“スノーロッジ" 41323 レビュー

レゴ(LEGO)フレンズ スキーリゾート“スノーロッジ" 41323 を作ったのでレビューします♪



ウッディなロッジ。雪がこんもり積もってる感じがいいですよね〜💕⛄️



中は女子が好きそうなお部屋💕
キッチンに暖炉のあるリビング☕️そしてベッドルーム♪



ごっこ遊びがたくさんできそうですね✨
小物も充実ですよ😍


箱オープン!!

402ピース。インスト1冊、シールとベースプレート2枚、袋は4つです💡


ではさっそく作っていきます♪

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️


フレンズメンバーはアンドレア❤️
友達のエイミーとハスキー犬!?の仔犬ちゃんです。


仔犬のこんもりしたしっぽが可愛い😍
エイミーの髪型は自分の髪型にかなり近い!マイフィグ作るのに使えそう💡


まずはインフォメーションボード!?

スキー板置。そのパーツ、その使い方がありましたか‼️って感じ👍


スノーモービルを作っていきます♪


このスキーのパーツ始めてです。テクニックピンにさしますが、ちょっと遊びがあって動きます💡

できました!

前にカメラが付いてます📷
真ん中はワンちゃん用ですよ😉


ちゃんとスキーのステッキ(何て言う!?)とスキー板を付けるところがあります✨


わーーいヽ(´▽`)/



印象的な屋根の部分、どうなってるのかな🤔と思ったら・・・


正面部分はこんな感じ↓


屋根はこんな作りで


2階のベースプレートにつけてパッタン!

おおぉー✨💡

そしてこうなりました↓

かなりお気に入りポイントです💕


ロッジ完成‼️


入口のデッキ

フェンスのところもかわいいし、紺色のドアパーツが初めてでうれしい💕


横側には何とお風呂もついてます!

温泉♨️⁉️


後ろ側からパチリ📷


お部屋をアップで見ていきましょう♪


入り口🚪

荷物置きとワンちゃんのドッグフードが😍
大好きな骨もありますよ😉


大好きキッチン❤️

冷蔵庫の中にはチョコが🍫💕
お鍋でホットチョコレートを作ってるみたいですよ☕️


カウンターテーブルいい感じです✨


リビング

ロッジに暖炉はマストですね😉
暖炉もいろんな組み方あるな〜


あったまるねぇ☺️💕


2階のベッドルーム

明日は何する!?
ちゃんとワンちゃんの寝床もありますよ♪


2階はパカっとはずれるので1階でも遊びやすいです。


全部並べてみました♪


レゴフレンズのお家系は壁とか大きなパーツを使ってますが、今回のセットは普通のブロックでほとんどできてました💡かといって組み立てが難しいわけでもなく。
大きなパーツよりブロックを使って組んでいくのが好きな私としては作ってて楽しかったです😊


スキーリゾートシリーズは他にも出てるので揃えて並べて遊びたいですねぇ💕⛷


レゴ(LEGO)フレンズ スキーリゾート“スノーロッジ" 41323
レゴ(LEGO)フレンズ スキーリゾート“スノーロッジ


レゴ(LEGO)フレンズ ハートレイク キラキラスキーリゾート 41324
レゴ(LEGO)フレンズ ハートレイク キラキラスキーリゾート 41324


レゴ(LEGO)フレンズ スキーリゾート“スケートリンク" 41322
レゴ(LEGO)フレンズ スキーリゾート“スケートリンク


レゴ(LEGO)フレンズ スキーリゾート“スノーボードトリップ" 41321
レゴ(LEGO)フレンズ スキーリゾート“スノーボードトリップ




< にほんブログ村>