レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴのクリスマスツリーたちと作り方

我が家にあるレゴで作ったクリスマスツリーたちをご紹介します🎄🎄



セットについてたのやセットのを真似して作ったもの、オリジナルツリーもあります😊💕


まずはいちばん大きなツリー🎄

レゴ クリエイター 冬のおもちゃ屋さん 10249のセットについてるツリーでいちばんのお気に入り💓
高さもボリュームもあって存在感あります✨✨


クリスマストレインのセットと一緒に飾っています😊


クリスマストレインのセットについてるツリーがこちら↓

ちょっと小さいけど曲線のツリーでかわいいです💕


こんな感じで乗ってます。汽車が動くとツリーも回るんですよー✨✨


こちらは去年のクリブリのクリスマスキャンペーンのプレゼントでもらったツリーです🎄


セットの組み立て方はレゴのホームページからダウンロードできますよ💡
組み立て説明書 - コンシューマーサービス - LEGO.com JP


ダウンロードしたインストです↓


パリジャンレストランに飾ってます🎄



こちらはオリジナルのツリーです🎄

最初に作ろうと思ったのはパーツが足りなくて、あれこれやってたらできました😄

中はこんな感じ↓

葉の部分↓

パーツが足りなくても工夫して新しいものができたり、レゴのいいところですね💕


レゴ(LEGO)クリエイター ファミリーコテージ 31069をちょっとクリスマス風に作りかえたところに飾ってみました♪

家の中にもちっちゃなツリーが💡



同じような作りのツリー🎄

これは今年のレゴランドとかでキャンペーンのプレゼントになってるクリスマスビルドアップの中のツリーを真似て作ったものです💡

中はこんな感じ↓

手持ちのパーツで作ってみました♪



最後はかわいいミニツリー🎄


去年のクリスマスのマグネットについてたツリーです。


小さなお菓子の家の隣に置いたらかわいい💕


こんな感じでクリスマス準備楽しんでます♪🎅💕


《追記》
2020年のnoshi x noshi ツリーコレクションです😆✨





< にほんブログ村>