レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

サンタさん、レゴください!

もうすぐクリスマス🎄

子どもたちはクリスマスプレゼント🎁何をサンタさんにお願いするのでしょうか!?😄


ひらがなを書けるようになった我が家の年長(5歳)の息子くんは今年はサンタさんにお手紙を書きました♪



希望は今年もレゴ‼️✨



クリブリでもらった「サンタさん、レゴください!」の広告に書きましたよ♪この広告いいですよね〜😄


息子くんのご希望はレゴ(LEGO)ニンジャゴー カイのファイヤーメカ 70615
‼️

レゴ(LEGO)ニンジャゴー カイのファイヤーメカ 70615

ニンジャゴーの映画も観に行ったし、ロボット好きですからね〜😄


息子くんのいいところはブレないところ。子どものくせにわりとすぐ決めるし、結構前に決めて心変わりするかも!?と思っていても変わらない。
なのですでにサンタさんは早々とご希望のセットを仕入れてるようですが安心です(笑)


ちなみにじいじとばあばへはレゴ (LEGO) シティ エアーショー 60103をリクエスト💓

レゴ (LEGO) シティ エアーショー 60103


いいなぁ💕


サンタさん、母さんにもレゴください!


が!

オトナにはサンタさんは来てくれないので自分でプレゼントします🎁😅


狙うはコレ↓
レゴ (LEGO) フレンズ ハートレイクホテル 41101
レゴ (LEGO) フレンズ ハートレイクホテル 41101

だいぶ安くなって、何と言っても箱を持ったら分かるズッシリ1551ピース✨✨


と思ったら


ショック‼️

昨日まで45%オフだったのに今Amazonで見たら27%オフになってたぁ😱😱😱


ち、ちょっと考えます・・・。
はぁ、ブレブレの母さんでした😓



< にほんブログ村>