レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

1st Anniversary ‼︎ 三日坊主が1年続きました!

ブログを始めて今日でちょうど1年‼️

おめでとう〜🎉🎉🎉


レゴにハマって心おきなくレゴ愛を語りたくて始めたこのブログ。
三日坊主の私がなんと1年も続くなんて自分でもオドロキです✨✨


レゴ好きはとどまることを知らず、レゴもますます増殖中(笑)
大人気ない母をいつも温かく見守ってくれる息子くんありがとう💕このブログを見てくださってる皆さんありがとうございます✨✨


レゴは子どもだけでなく、大人も楽しめる素晴らしい知育玩具です✨✨
子どもの創造性や空間能力を高めるのに最高です!!(と大義名分を掲げて買っている😅)


ちなみに今回の写真に使ったバースデーケーキのセットはコチラ↓
海外限定 レゴ lego 40153 Birthday Decoration Cake Set ケーキセット120ピース [並行輸入品]
誕生日やいろんな記念日とかに大活躍です♪


レゴで遊んで写真撮ってる自分↓

最近お気に入りのミニフィグの顔です😄
ニンジャゴームービーのミニフィギュアシリーズに入ってたコです💕
ホントは髪は長くないですが、この顔にしっくりくる髪型がないんですよねぇ。。


ブログはほとんどiPhoneで撮って携帯から書いてます♪平日は仕事なのでほとんど通勤電車の中で記事を書いてる感じです😊

なのでマイペースな更新になりますが、これからもレゴにまつわるあれこれを書いていきたいと思いますのでよかったらお付き合いくださいね💓😄




< にほんブログ村>