レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴでいろんなお部屋を作ってみたよ

レゴでいろんなお部屋を作ってみました♪
コツコツ作ってたのが出来上がったので写真をアップします😄


まずはラブリーなベッドルーム💕

基本は8×16のベースプレートの上に作っています💡

ラブリーといえばイメージはやっぱりステファニー🎀ですよね😄
現実では『ラブリー』とは無縁ですが、レゴフレンズの影響か、女子の部屋を作るとラブリーになってしまいます😅


クローゼット(!?)は開きますよ✨

ヒンジプレートを使ってます💡


ベッドと窓はステファニーのお家より😉


デスク&ドレッサー

女優ミラー✨✨

ガールズルーム💕って感じですね〜😄


お次はバスルーム🛁

ベッドルームに引き続きラブリーなイメージで💕

トイレ🚽

ちょっと寂しかったのでカーテンを足しました。


洗面台


バスタブ

できれば猫脚のバスタブが作れたらよかったんですけどね〜
石鹸のパーツが好きです💕


続いて主婦憧れのワークスペース

こんなスペースがあったらいいなぁ💕


掃除機と洗濯機

掃除機はけっこう苦労しました💦
このスペースに置けるくらいに小さく作るのが大変で😅


最終的にこのカタチ。ムチパーツを使ったのは我ながらナイスアイデア💡伸ばせないけどね(笑)



ワークデスク

ミシンはレゴ (LEGO) フレンズ エマのアートスタジオ 41115のミシンを真似っこして作りました💡



最後はキッチン&ダイニング🍳☕️

ダンディなおじさまの朝の風景☕️
ラブリー路線はちょっと飽きてこんな感じになりました😄


キッチン🍳

レンジフードと換気扇がお気に入り😉


ダイニング☕️

ニンジャゴーのミニフィギュアシリーズの小物が活躍してます⭐️


全部ならべてみました!!

(勝手に)レゴのお部屋4部作完成🙌✨
縦にも積めますよ😉


参考セットです↓

レゴ (LEGO) フレンズ ステファニーのオシャレハウス 41314
レゴ (LEGO) フレンズ ステファニーのオシャレハウス 41314


レゴ (LEGO) フレンズ エマのアートスタジオ 41115
レゴ (LEGO) フレンズ エマのアートスタジオ 41115




< にほんブログ村>