レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ(LEGO)ニンジャゴー ニンジャゴーシティの街角 70607 レビュー

レゴ(LEGO)ニンジャゴー ニンジャゴーシティの街角 70607 を作ったのでレビューします♪



トゥクトゥクパトカーが可愛くて狙ってましたがなかなかAmazonでも安くならず、今回トイザらスのブロックトーバーキャンペーンで購入しました😄


ウラ


小さめのセットですが、ミニフィグが5体もついてて、ニンジャ語!?の看板とかジャパニーズというよりチャイニーズ😅っぽい屋台とか楽しそうなセットです✨✨


ではオープン‼️

インスト1冊と袋が2つです。


ってあれ!?シールがない‼️😱😱


探し回ってありました!ふぅ〜💦

ニンジャゴー独特の文字ですね〜
"POLICE "は分かりましたがあとは全く解読不能🌀


ミニフィグ

ロイドとニャーの私服バージョンと警官、シャークアーミー、屋台のオヤジ😄
警官のヘルメットがアジアっぽい!?
屋台のオヤジの笠やキモノのパーツが嬉しい💓


後ろ側


ロイドはダブルフェイスですが、どっちも冴えないちょロイドフェイス(笑)



トゥクトゥクパトカーかわいいです💕


後ろ側

ちゃんと後ろにもひとり乗れますよ。


ヨコ側

前方がちょっと車高が低くなってるのがいい感じです😉


お次は屋台♪


プチ感動ポイント✨

屋台の屋根、暖簾の表現の仕方が👍✨✨


トロ箱のところも👍✨

フレンズとかでよく見る椅子の背のパーツですね💡


屋台ができました♪

いらっしゃい!いらっしゃい!!


提灯!?灯籠!?

看板いろいろうれしいですね〜💕


完成‼️


普通のシリーズではなかなかないアジアンな建物やミニフィグとかが嬉しいです♪
小さいけど充実の楽しいセットでした😄💕
ニンジャゴーシティのセットも欲しい😍‼️




レゴ(LEGO)ニンジャゴー ニンジャゴーシティの街角 70607
レゴ(LEGO)ニンジャゴー ニンジャゴーシティの街角 70607



にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村