レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

10月のレゴカレンダー『ハロウィン』

今日から10月🍂
10月といえばやっぱりハロウィン🎃👻ということでハロウィンをテーマにレゴカレンダーを作ってみました♪



じつはこの前にハロウィンの飾りを作ってて、ちょっと力尽きた感がありまして😅レゴカレンダーはハロウィンのシーズナルセットをベースに作りました💡


こちらが元ネタ😜


セットのドラキュラ伯爵(!?)とスケルトンくんはハロウィン飾りの方に行ってるので、ハロウィンちっくな人・・・ってことでバットマンムービーのセットからペンギンさーん🐧


コウモリがちゃんと逆さまになってるのがポイントです😉


10月は息子くん幼稚園最後の運動会✨
毎年年長さんのマーチングには感動で、我が子が出るとなると泣いてしまうかも😭

そして運動会頑張ったご褒美はもちろんレゴ💕
(あ、もちろん息子くんへのご褒美ですから〜)

頑張れ息子‼️


そして、ニンジャゴーの映画も公開されましたよね✨
こちらも運動会が終わったら息子くんと、なぜか旦那さんまで観たいと言うので😓3人で観に行く予定です♪


何かとお楽しみがいっぱいの10月です✨💕


にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村