レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴで秋のディスプレイ 『森のくまさん』

台風の影響もあってかすっかり涼しくなりましたね。街もすっかり秋色🍂

ということで玄関のレゴ飾りも秋バージョンを作りました♪

テーマは『森のくまさん』🐻👧🌳
今回は横長に作ってみました💡


クマに出会う女の子、イメージは赤ずきんちゃんなんですが、ピッタリのミニフィグさんがなくて😢ガーリーな子は・・・ってことで
LEGO レゴ ミニフィギュアシリーズ The NINJAGO MOVIE : N-POP Girlに決定💖


木こりさんが薪を割ってます🌳

切り株のプリントパーツがいい感じ♪
これはエルフのセットに入ってたパーツです。


先日公園で拾ってきた松ぼっくりと栗と一緒に飾ってます🌰🍂



いつかは箱買いしてみたい(≧∀≦)
レゴ(LEGO)ミニフィギュア レゴニンジャゴー ザ・ムービー 60パック入り 6175016
レゴ(LEGO)ミニフィギュア レゴニンジャゴー ザ・ムービー 60パック入り 6175016



にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村