レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ (LEGO) シティ ガソリンスタンド 60132 レビューvol.2

レゴ (LEGO) シティ ガソリンスタンド 60132 セカンドモデルのレビューです!


セカンドモデルはサービスステーションと洗車機が作れるセットで、息子くんはメインモデルよりこちらがお気に入りでした♪


いきなりですが完成形😄



ミニフィグもちょこっと変わってます。


車は3台です💡

ピックアップトラックって言うのかな!?

フロントにはちゃんとフックが引っ掛けられるようになっています💡


オープンカー


レーシングカー

スポンサーはもちろん『Octan 』ですね😉

同じようなパーツで毎回違った車ができるのがスゴイですよね✨
ホント、組み合わせは無限大‼️😄


お次はサービスステーション🎵


入り口とサービスカウンターでしょうか!?


中はピザ屋かと思いきや、

レゴショップのようです😅

セカンドモデルだからか、ちょっと使い勝手が悪そうなつくりです(笑)


表にはメンテナンスできるところがありますよ。


サービスステーションと続きでレーシングカーをチューンナップできるところ(!?)


そして洗車機🚗

これは組んでて面白かったです✨


4ポッチ幅の車が洗車できます💡

オープンカーは水濡れ注意⚠️


2モデルともそれぞれにかっこいいお得なセットでした💓


今ならお買い得のようですよ👍😉
レゴ (LEGO) シティ ガソリンスタンド 60132
レゴ (LEGO) シティ ガソリンスタンド 60132



にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村