レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ シーズナル 40260 ハロウィン レビュー

先日クリックブリックでハロウィンのシーズナルセットを買ってきたのでレビューします🎃



写真を見た時からずーっと首を長くして待ってました‼️💕
私的には初のハロウィンのセットです✨



クリブリで1,472円+税です😊
本当は2つ欲しかったんですが、『お一人様1個まで』でした😢


うれしいパーツたち💕

特にスケルトンと大鍋と門、🎃も😍


お気に入りポイント🌟

遠くに見える街を表現しているのでしょうか!?
ミニチュア版の街の作り方とか、背景のような見せ方とか勉強になります✨✨


完成です‼️



門は開閉できますよ♪


閉まったところ



開いたところ



伯爵(!?)とスケルトンが何やら大鍋で煮ています

ほ、骨も入ってますぅ😱😱
怖いですねぇ、ホラーですねぇ💀



セリアの飾り棚に飾ってみました😄

この飾り棚、押しピンでとめられるしなかなかいいです♪



インストの裏には次回のシーズナルセットの写真が載ってありましたよ✨

感謝祭のセットのようです♪
こちらも楽しみですね😄



にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村