レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ (LEGO) シティ ガソリンスタンド 60132 レビュー

レゴ (LEGO) シティ ガソリンスタンド 60132を作ったのでレビューします♪



YouTubeとかいろんな人が作っているのを見て「やっぱりレゴシティにはガソリンスタンドがなくっちゃね!」と(マイレゴシティを作るスペースもないくせに)安くなってたのでつい買ってしまいました😅
買いそびれると二度と買えない金額になってたりしますからね・・・💦


ウラ側です


このセット、シティなのに2 in 1なんです✨✨


メインはガソリンスタンド⛽️


もう1つはサービスステーション&洗車機


とってもお得感😄💕


開けます!!

515ピース(お値段の割にちょっと少なめ!?)
5袋、インスト2冊です。


まずはメインのガソリンスタンドを作ります💡


ミニフィグたち

スタンドのスタッフが2人、作業員が1人、女の人が1人です。
自転車もついててうれしい♪


まずは車たちです🚗🚙🚜


レッカー車


息子くんが青が好きなので青のドアとか屋根のパーツがうれしい✨


乗用車


シティにしては渋い色ですね。
電気自動車の設定のようで、ボンネットのところに充電するポッチがあります💡


道路清掃車(!?)


青いブラシのパーツが新しい✨✨
前と後ろの連結部分は可動になってます💡

後ろは開いてゴミ箱が入ってますよ〜

道路清掃車お気に入りです⭐️



ガソリンスタンドです‼️

やっぱりいい感じです💕


看板


給油するところ⛽️

ここはお気に入りポイント⭐️組んでて面白かったです✨ちゃんとウラ側も同じようになってるんですよ〜!


充電スポット💡

横に見える赤い看板もかわいい😊でもなぜガソリンスタンドにレゴショップが⁉️(笑)


入口

ピザ屋さんも入ってます🍕


お店側

左にレゴが置いてあります。でもセットが1種類だけ⁉️😅それからレジと右のはお水でしょうか!?


イートインスペース

ピザのプリントパーツがあります🍕


息子くんと一緒に組み立てましたが、息子くんはやっぱり車専門でした(笑)建物にはあまり興味がないようで・・・😅


ガス欠ならぬ充電切れのようです↓

レッカー車で運ばれてきましたよ😊


充電満タン💡


ついでにレッカー車もガソリン入れておこう♪


道路清掃車もやってきたよ♪


お店もあるし、スタンドもよく作ってあって大満足なセットでした✨✨

息子くんはもうひとつの方を先に作りたかったらしく、早々にバラすはめになってしまいましたが😅

もうひとつのサービスステーション&洗車機のはまた記事をアップしたいと思います♪



今ならAmazonで41%オフのようです‼️
レゴ (LEGO) シティ ガソリンスタンド 60132
レゴ (LEGO) シティ ガソリンスタンド 60132



にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村