レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ(LEGO)フレンズ フローズンヨーグルトショップ 41320 レビュー

レゴ(LEGO)フレンズ フローズンヨーグルトショップ 41320を作ったのでレビューします♪

少し前にAmazonで一瞬40%オフになって買ってたのですが、夏のうちに作らねば‼️と思って作りました😊



370ピースで中箱くらい!?
今回注目はなんと言っても初ドライブスルー仕様✨✨オレンジの車もかわいいです💕



お店屋さんなのでかわいい食べ物系の小物もいろいろ入ってます💓


箱オープン♪

インストは2冊、袋は3袋、ベースプレート2枚+シールです。
看板用のシールが可愛くて充実です😍


リビアと店員のジュリアン

ちょっと男の子の服のバリエーションが少なくないですか!?😅


インスト1冊目はテーブルと車

ホントは椅子にシールを貼るんですが、バラしたあとに他のに使いたいので貼っていません。フレンズの椅子のシールは貼らないことが多いです。。


車はカラーとかサイズ感とかかわいいですね💓

後ろにフローズンヨーグルト乗せてますが、デカっ‼️(笑)まぁこれはしょうがないですね😅
ナンバープレートもかわいいですよ♪


フレーズンヨーグルトショップ🍧

外側から


フローズンヨーグルトのカタチの看板

インパクトあっていいですね〜✨わかりやすいし◎


右側がドライブスルーです🚗

手前の黒いメガホンパーツがマイクです。その先に受け渡しする窓がありますよ。メニューの看板もあってよく作ってありますね〜✨✨


お店の中側


店内アップ📷


ショップのシステムは、

入口でカップかコーンを選ぶ

フローズンヨーグルトを入れる

トッピングをチョイス🍒

お会計💰

となっているようです😊


いちばんのお気に入りはコレです✨

フローズンヨーグルトマシーン‼️

横のバー(!?)を動かすとフローズンヨーグルトの出口も動きます💡


トッピングコーナーもおもしろかったですよ😉

どれにしようかな💕

スイカとか入っているケースはアングルが変えられるヒンジパーツで、なるほど〜💡って感じです✨


そしてレジへ!

量り売りのようですね😉
レジの後ろの窓がドライブスルーの受け渡しするところになってますよ。


ではドライブスルーでご注文‼️

まずは注文。何にしようかな〜♪


お渡し。お待たせしましたー!


後ろに乗せてゴー( ´ ▽ ` )ノ🍧



オリジナルフローズンヨーグルトパフェとかも作ったりするのも楽しそう💓
これは女の子のお店屋さんごっこに最高ですね✨


レゴ(LEGO)フレンズ フローズンヨーグルトショップ 41320
レゴ(LEGO)フレンズ フローズンヨーグルトショップ 41320



よければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村