レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴフレンズ 遊園地"ミニゲーム" 41127 レビュー

レゴフレンズ 遊園地シリーズの"ミニゲーム" (41127)を作ったのでレビューします♪



小さめのセットですが、射的みたいなのやモグラ叩きならぬカエル叩き、バスケットのシュートゲームを作れるセットです。



子どもが好きそうだったのとレゴ (LEGO) フレンズ 遊園地"ジェットコースター" 41130を買う予定だったので合わせて欲しかったんですが、Amazonではあまりお安くなくて😢迷ってたらたまたま近くのSEIYUで安かったので迷わずゲット‼️


箱オープン♪


普段はフレンズは女の子のだからと作りたがらない5歳の息子くんですが、これは作りたがりそうなのでまずは母がこっそり先に作ることにしました(笑)


まずはミニドール、エマちゃんです💚

トップスがキウイ柄🥝🥝‼️
手に持ってるのはチケットかな!?


まずはカエル叩き🐸🐸

後ろの赤いところを下に押すとカエルが顔を出すようになっています。


中はこんな構造です↓



次はウォーターガンの射的🎯

スターウォーズのセットとかでよく出てくる銃ですね。銃のグレーのところを押すと1x1のポッチパーツが飛んでいきます💡今回はウォーターガンなので水色のクリアパーツですね。


ミアちゃんチャレンジ‼️



やったーー🙌

偶然なのか、計算されているのか、角度もちょうどよくて方向が合ってればちゃんと的に当たります✨✨


最後はシュートゲーム🏀

グレーの丸いところをポンっと叩くとボールが跳ねて、これもまたうまい具合にちゃんとゴールに入るんですよね〜✨✨


それぞれのゲームはサイドにクリップが付いててつなげることができます💡


つなげたところ📷


ギミックが多くて作ってても楽しいし、できた後も楽しめるセットです✨✨



レゴ (LEGO) フレンズ 遊園地"ミニゲーム" 41127
レゴ (LEGO) フレンズ 遊園地



にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村