レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴスターウォーズっぽいの

すごいスターウォーズファンというわけではないけれど、あのちょっとマニアックな世界が好きです(笑)


レゴのスターウォーズシリーズもミレニアムファルコンの動画をYouTubeで初めて見た時は中まで作り込んであって心奪われてしまいました😍


Instagramでもトルーパーのミニフィグのオモシロかわいい写真がたくさんあって、ミニフィグ目当てにスターウォーズのセットを買ってしまったり😅


で、ちょっとスターウォーズっぽいのを作ったので写真をアップします♪

これはAT-DPでいいのでしょうか⁉️
よく分からないけどよく見るやつですよね。カタログ見るとこんな感じのがAT-DPと書いてありました。


横から


左のグレーのは母作、右の黒のは5歳の息子くん作です。


実は息子くんがこんなの↓を作ってて、

胴がながーいヒトコブラクダ🐪(笑)


おもしろいので作って一緒に写真撮ってみました😄


息子くんも気に入ってくれたので「自分の作ってみたら!?」と言って息子くんが作ったのが黒いのです。

使ってるパーツは少ないですが、分解せずに観察して同じように作ったのはさすがです✨✨(親バカ😅)



ちなみにトルーパー目当てに買ったセットはコチラ↓
レゴ (LEGO) スター・ウォーズ インペリアル・トループ・トランスポート 75078
レゴ (LEGO) スター・ウォーズ インペリアル・トループ・トランスポート 75078
今はちょっとお高くなってしまいましたが、お手頃価格でトルーパーさんが4人も付いててお得でした🎵


いつかは欲しいミレニアムファルコン💕
レゴ (LEGO)  スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコン[TM] 75105


持ってるセットが映画に出てるのを見たらまた楽しいですよねぇ🎵
最近のは全然見れてないので見たいなぁ。。


にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村