レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴで自販機を作ってみた

レゴで自販機を作ってみました♪



最初はYouTubeとか見ながら作っていましたが、パーツが足りなかったりで手持ちのパーツでなんとかそれらしく作ってみました(^ ^)
カラーリングも赤のブロックが足りなくて💦こういう時にもっとセンスがあればなぁと😓


上のプレートを外してジュースを補充します💡



中はこんな感じになってます


ジュースを入れて、


黄色のハンドル(!?)を回すと下に落ちる仕組み💡


課題はイマイチハンドルと仕組みのパーツがガチッとハマらなくて、ハンドル回してもまわらなかったりするんですよねぇ。。


まだまだ修行が必要です😄


動画をInstagramであげていますがリンクの仕方が分かりませぬ😭
気になる方はユーザー名『noshixnoshi 』で検索してみてくださいね🎵