レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

最近の母のレゴ遊びいろいろ

最近のレゴ遊びの写真をアップします♪

あまりクリエイティブなセンスは持っていないのでどちらかというとセットを組んでるのが好きな方ですが、オリジナルもぼちぼち作ってます😄


ケーキ屋さん🍰

ミニフィギュアシリーズのパティシエが可愛くて😍そのミニフィグを使いたくて作りました💕
コーンおじさんが買いに来てくれてます♪


中はこんな感じです



ハンドスピナー

なんか流行ってるらしいので作ってみました(笑)
息子くん用はネックスナイツのシールドで😉


メイクルーム💄🎀✨

女優ミラーです✨✨


オリジナルブリックヘッズ

誰でしょう⁉️

答えはパーマン

息子くんに喜んでもらえると思って作りましたがなかなかうまくいかず💦
息子くんは「あれ何だろうね!?」とパパに聞いておりました😭


ホットドッグスタンド🌭🌭

「いらっしゃいませ〜‼️」
ついにアングリーバードのセットをこわしてしまいましたぁ


telephone stand ☎️

ステファニーカラーの電話💙


などなど、夜な夜な作って遊んでおります。
おかげでしょっちゅう寝不足気味😅
お肌にはよくないです(笑)




にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村