レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ ジュニア フレンズ ステファニーの馬車 10726 レビュー

レゴ ジュニア フレンズ ステファニーの馬車 10726を作ったのでレビューします♪



ついにレゴジュニアにも手を出してしまいました( ̄▽ ̄;)
対象年齢4-7でかなりのオーバーエイジ(笑)

が、

かわいい小物充実で、しかもAmazonで50%オフだったのでパーツ目当てに購入しました!


ウラ

レゴジュニアなので馬車の本体は1つの大きなパーツですが、他は普通のセットと同じパーツになっています。


まずはミニドール、ステファニーちゃん

トップスは普通ですが、乗馬スタイルかわいいです😍


あっという間に完成です‼️

小さなセットですが、車輪や馬、柵、バケツ、干し草をすくう!?やつ(呼び方がわかりません💦)、ブラシ、バスケット、リンゴなどうれしい小物がいっぱい💓


お食事タイム🥕🥕

ステファニーは小屋のお掃除中。黄色のブロックは干し草かな!?


お手入れタイム✨

さすがフレンズのお馬さん🐴お目めキラキラでたてがみはリボンつきです🎀


鞍をのせて乗馬タイム


レゴジュニア侮れません✨✨


今ならかなりお買い得です‼️
レゴ (LEGO) ジュニア フレンズ ステファニーの馬車 10726
レゴ (LEGO) ジュニア フレンズ ステファニーの馬車 10726


実は白雪姫のミニドールが可愛くて😍狙ってるレゴジュニアのセット↓
レゴ (LEGO) ジュニア ディズニー 白雪姫の森のおうち 10738
レゴ (LEGO) ジュニア ディズニー 白雪姫の森のおうち 10738
8月4日発売です♪



にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村