レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

7 月のレゴカレンダー

7月のレゴカレンダーを作ったので写真をアップします(^ ^)



夏‼️ということでまずはサンサン太陽☀️さんをメインに作りました♪

最初イメージしてた通りには作れず、ちょっと諦めかけましたがクモの巣みたいなパーツを使うのを思いついてわりといい感じにできました✨✨

うら側はこうなってます↓


あとはやっぱり海🏖かなぁということで、レゴ(LEGO)シティ レゴ(R)シティのビーチ 60153のミニフィグとかを使って作りました。


プールで泳ぐ男の子


砂遊びする女の子


ビーチで日光浴🏖


イルカとロブスターもいますよ😉
普通のセットではなかなか手に入らない水着のミニフィグや小物もあるし、こうやって遊べるのでいいですね💓


今ならAmazonで41%オフからさらに5%オフ‼️かなりお安くなってます😳
レゴ(LEGO)シティ レゴ(R)シティのビーチ 60153
レゴ(LEGO)シティ レゴ(R)シティのビーチ 60153



カレンダーはレゴフレンズのブロックのカレンダーをアレンジしたものです♪

LEGO 850581 Friends Brick Calendar レゴ フレンズ ブロックのカレンダー
LEGO 850581 Friends Brick Calendar レゴ フレンズ ブロックのカレンダー



よければポチッとお願いします(^ ^)
にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村