レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ フレンズ ハートレイクのピザレストラン 41311

レゴ フレンズ ハートレイクのピザレストラン 41311 をついにゲットしたのでレビューします✨



2016年12月発売で欲しいと思いつつも思い切れず😅今回楽天ポイント&ヨドバシポイントがたまったのでついにゲットです♪


ウラ


289ピースで、お店ものなのでキッチン小物が充実です💕もちろんピザも🍕🍕🍕


箱オープン!!

袋は2つ、ベースプレートはフレンズらしくパープルです。


嬉しい小物パーツたち💓

ピザはホールで2枚、1/4ピースが5枚入ってました✨✨
キッチン小物もたくさん😍受話器📞もうれしい😊


ミニドールはエマとオリバー

エマのピンクのエプロンワンピかわいい💕


配達のスクーター

スクーターだけどまたがれません(笑)


後ろにピザを入れられます

ピザの箱はシールですがうれしいです♪


いちばんのお気に入り✨ピザ窯💓

これがいちばん欲しくて、でも手持ちのパーツじゃ作れなかったのでうれしい‼️
ピザが2枚入ります♪


完成です✨✨


1階はこんな感じです📷


いらっしゃいませ〜♪

ステファニーさんご来店!


生地を伸ばして、窯で焼きますよー♪


パスタにチーズをおろします🧀


お待たせしました〜


1階も2階もオープンで遊びやすいし、小物もたくさんそろっているので女の子のごっこ遊びにはピッタリですね💕



レゴ (LEGO) フレンズ ハートレイクのピザレストラン 41311
レゴ (LEGO) フレンズ ハートレイクのピザレストラン 41311


ピザトラックもオススメ‼️
レゴ (LEGO) シティ ピザショップトラック 60150
レゴ (LEGO) シティ ピザショップトラック 60150



よかったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村