レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴクリエイター ファミリーコテージ 31069レビュー③(ファミリーコテージ)

クリエイター ファミリーコテージ 31069レビュー、やっとメインの『ファミリーコテージ』編です✨



なんと3階建て‼️
白い壁に赤い屋根、ガレージに大きな犬小屋、暖炉にバスケットゴールまで、まさに憧れのお家ですねぇ💓



お部屋は1階がリビング・キッチン、2階がベッドルームとテラス、3階は屋根裏部屋です。
めずらしくトイレがありませんね(笑)


メインモデルなので全部のモジュールを使ってます。


1階の分⬇️


2階の分⬇️

そしていちばんのお気に入りの出窓💓

内側はこんな感じ⬇️

モジュールに組み込んだ時どんな感じか楽しみですね〜


3階の分⬇️


これらをモジュールに組み込んでいきます🎵


玄関とガレージ

このガレージが好きです♪ブルーのポストもかわいい💕


犬小屋

クリエイターの犬はビミョー😅


2階テラスへの階段


リビング&キッチン

絵画とかあって暖炉がいい感じです。
キッチンの窓と壁もいいですよね😊表側がバスケットゴールのやつですよ💡


2階ベッドルーム

出窓ステキです✨
ソファーもセットによって毎回違う組み方で、ホントレゴって面白いな〜って思います!


ガレージの車

電池ライトはここに組まれてます💡

前から

ミニフィグが乗ると・・・


ライトがつきました〜‼️
ちょうどミニフィグの足が当たってつくんですね〜✨✨


三角屋根がかわいいお家でした❤️
他のセットも合体させてみたいですね〜😄



レゴ(LEGO)クリエイター ファミリーコテージ 31069
レゴ(LEGO)クリエイター ファミリーコテージ 31069


レゴ(LEGO)クリエイター モダンハウス 31068
レゴ(LEGO)クリエイター モダンハウス 31068


レゴ(LEGO)クリエイター プールサイドの休日 31067
レゴ(LEGO)クリエイター プールサイドの休日 31067



にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村