レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

6月のレゴカレンダー

今日から6月、早いもので今年ももう半分です💦

レゴカレンダーも6月バージョンにしました😄



6月といえば梅雨☔️
ジメジメ鬱陶しいですが、すこしでも気分が楽しくなればいいな💕



アジサイはなかなかいい感じにできました💓
カエル🐸はレゴクラシックであった作り方です。レゴのホームページから作り方をダウンロードできますよ。
👇
🐸how to build



カタツムリ🐌いろいろ考えてこのカタチになりました。っぽく見えるかな⁉️😄
ミニフィグは誰にしようか考えて、明るい方がいいかなと思ってカラフルなロビン君を採用!!
水たまりでパシャパシャ💦🎵


レゴのカレンダーはいろいろ自分でアレンジできるのが楽しいですね💓

LEGO 850581 Friends Brick Calendar レゴ フレンズ ブロックのカレンダー
LEGO 850581 Friends Brick Calendar レゴ フレンズ ブロックのカレンダー



にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村