レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

6月2日発売!!レゴ2017年サマーセット予約!

待ちに待ったレゴ 2017年のサマーセットが6月2日発売されますね✨✨

今回はレゴフレンズでかなり楽しみなセットがたくさんで、ネットで情報が出てからあれとこれと・・・と一生懸命皮算用しておりました😅


とりあえず絶対ほしい‼️😍と目をつけてるのはレゴ(LEGO)フレンズ ハートレイクシティの病院 41318です💓

レゴ(LEGO)フレンズ ハートレイクシティの病院 41318

かなり一目惚れ😍ですが、お値段も結構するのでこれはAmazonで38%offくらいになるまでガマン( ̄^ ̄)


あとスキーリゾートシリーズのセットもかわいいですねぇ💕

お家系
レゴ(LEGO)フレンズ スキーリゾート“スノーロッジ
お家好きとしては外せません!


お店系
レゴ(LEGO)フレンズ スキーリゾート“スケートリンク
小物充実🎵


レジャー系
レゴ(LEGO)フレンズ ハートレイク キラキラスキーリゾート 41324
テクニックパーツとか歯車パーツとか使った動きのある仕掛け大好きです↗️


フレンズのミニドールはなかなか冬服ってないので嬉しいですね🎵
冬前に揃えたい✨✨


だけどとりあえず今は夏に向けてのセットを揃えよう♪ってことで、予約したのはコチラ👇


レゴ(LEGO)フレンズ ハートレイクのビーチバカンス 41316
レゴ(LEGO)フレンズ ハートレイクのビーチバカンス 41316


レゴ(LEGO)シティ レゴ(R)シティのビーチ 60153
レゴ(LEGO)シティ レゴ(R)シティのビーチ 60153

これと手持ちのレゴでお家のレゴコーナーを夏バージョン🏝にしたいと思います😄


あと建物系大好きな私としてはクリエイターの新しいセットも狙ってます⭐️

ただ冬に張り切って買ったレゴ(LEGO) クリエイター タウンハウス 31065
その後あまりに安くなってしまってガックリきたので、今度は安くなるまで買わない‼️って思ってたのに・・・


YouTubeでレビューしてるのを見ると今回のクリエイターのお家系のは窓とかドアとか取り外しができたり、レイアウトも変えたりできるようになっているらしく、ということは3 in 1 × 何通りもの組み合わせが可能ではないですか✨✨なんておもしろい‼️


ってことでやっぱり我慢できずにレゴ(LEGO)クリエイター ファミリーコテージ 31069
予約してしまいました😅
レゴ(LEGO)クリエイター ファミリーコテージ 31069


他の2つはじっくり待ちます(笑)

レゴ(LEGO)クリエイター モダンハウス 31068
レゴ(LEGO)クリエイター プールサイドの休日 31067


レゴシティではこのセット‼️

レゴ(LEGO)シティ バス停留所 60154
レゴ(LEGO)シティ バス停留所 60154


欲しいものがたくさんあって大変です😅


にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村