レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴフレンズ ミアのサーフィンタイム41306レビュー

レゴフレンズ ミアのサーフィンタイム41306を開けたのでレビューします✨



もうすぐ夏☀️サマーセットも6月発売になるし、お家のレゴも夏の準備中♪
ということでこのセットも開けました😊


ウラ


2015年12月発売のフレンズ4人それぞれの小さなセット、ミアちゃんバージョンです❤️


79ピースなのであっという間に完成!

ミアちゃん♡カラーは私の好きなライトグリーンでした💚


このセットいちばんのお目当て‼️サイドカー付バイク🛵

このセットが出たとき自力で作ってみたくらいです😅
わりと簡単にできそう♪とか思ってたけど、やはり見ただけでは初心者🔰には分からない技がありました〜✨


インストからヒントです💡

かわいいのでぜひ作ってみてください✨


あと監視員さんの台みたいな⁉️

お水のボトルとかフィンとか小物がかわいいです💕


安全確認👀


ワンちゃん用クッキー🍪もあります😋



他の子のセットに比べてパーツがちょっと少なく感じましたが、バイクとかサーフボードとかうれしいパーツが多いセットでした💓



ついつい全部集めたくなってしまいます😄

レゴ (LEGO) フレンズ ミアのサーフィンタイム 41306
レゴ (LEGO) フレンズ ミアのサーフィンタイム 41306


レゴ (LEGO) フレンズ エマのフォトスタジオ 41305
レゴ (LEGO) フレンズ エマのフォトスタジオ 41305


レゴ (LEGO) フレンズ オリビアのロボットラボ 41307
レゴ (LEGO) フレンズ オリビアのロボットラボ 41307


レゴ (LEGO) フレンズ ステファニーのスイーツキッチン 41308
レゴ (LEGO) フレンズ ステファニーのスイーツキッチン 41308


レゴ (LEGO) フレンズ アンドレアのミュージックステージ 41309
レゴ (LEGO) フレンズ アンドレアのミュージックステージ 41309



よければポチッとお願いします🎵
にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村